MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

販売から2~3年経過

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store藤沢です!

ここ最近、一気にiPhone7,iPhone8のディスプレイ交換が増えてきました。

両端末ともに販売から2~3年経過している端末なのでバッテリー、ディスプレイともに増えてくる頃だなと思っていました。

しかし、意外なことにiPhone7,iPhone8のバッテリー交換は案件としてはあまり多くありません。

iPhone7,iPhone8をお使いの方は一度、バッテリーの状態を確認してみるのをお勧め致します。

バッテリーの確認方法はとても簡単です。

設定→バッテリー→バッテリーの状態とタップすると確認することが出来ます。

83%以下になっていたらバッテリーの交換をお勧め致します。

バッテリーの状態を確認したらまだまだ大丈夫そうなのにバッテリーの減りが早いなどお困りのことが御座いましたら一度、当店へご来店頂ければ状態を確認させていただきます。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ