MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneSE2? iPhone9?

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store藤沢です!

今年3月に発売されるのではないかと噂されている新型iPhone、ではその新型iPhoneはいったいどのようなものなのでしょうか。

現在、リークされている情報もあくまで噂程度でしかありませんが、そのリークされている情報を簡単に調べてまとめてみたいと思います!

まずは、発売日ですがこちらはiPhoneSEが発売された3/31日ではないかと言う情報が多いようです。

続いて気になるお値段ですが、45,000円前後ではないかとの事です。これは、「廉価版」と言う立ち位置での発売になる為価格は安価に設定されているのだと思います。

続いてスペックですが、iPhoneSEがインチディスプレイだったのに対して、新型iPhoneは4.7インチとiPhone8と同じインチになるのではないかと予想されています。

また、バッテリーの容量もiPhoneSEが1,624mAhだったのに対して新型iPhoneは1,700mAhと容量が増えるようです。

Face ID/Touch IDに関しては結局の所どちらが搭載されるのか、はたまたどちらも搭載したモデルが出るのか、今現在ではどちらの声も上がっているようです。

カラーバリエーションは、iPhoneSEが4色だったのに対し、新型iPhoneは、ゴールド・シルバー・ブラック・ローズゴールド・パープル・ブルーの6色ではないかと言うリーク情報が多いようです。

そして、注目なのが、5Gに対応するのかどうかですが、iPhone12から対応になるのではないかと言うことのようです。

上記の情報も現段階では噂程度の物なのでここからどのようになるのか、iPhoneの名前はどうなるのか色々楽しみですね!!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ