MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Pixel3a修理レポート

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは! iCracked Store藤沢です!

本日は、Pixel3aの修理レポートについて書いていこうと思います。

落下をさせてしまい、液晶は割れることはありませんでしたが、中のOLEDが割れてしまい画面が映らなくなってしまったPixel3a。この場合、画面が映っていないだけで指紋の反応などはしっかりとあることが大半です。下記画像の赤線は、亀裂が入ってしまっている場所となります。

しかし、このような状況になっても画面を交換することにより依然と同じように使用することが可能となります!

Before

After

お時間30分ほどで上記画像のように新品になりました!!

Pixel3aは非常に画面交換が多い端末となっております。また、修理料金もけして安いとは言えません。

その為、Pixel3aを使用されているお客様には特に強くモバイル保険の加入をオススメさせて頂いております。

また、下記画像から加入することも可能なので是非一度、覗いてみて下さい!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ