MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iCrackedStoreはあんしん!

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked Store湘南藤沢です!

昨日承った修理があまりにも残念な内容だったのでiCracked Storeは違うってことをお伝えしようと思います(`・ω・´)

前日に修理した端末がおかしくなった

というご連絡でお客様からご予約を頂きました。

実際に中を状態を確認すると…

バッテリーテープが無い!?

いくら何でも何も無しは酷い…(´・ω・) 両面テープとかセロテープで酷いって思ってましたけど、これは流石にどうなんでしょう。

iPhoneの電池は下の部分に基盤があってそこからケーブルが伸びてコネクタ⇒基盤に電力供給という流れになっています。バッテリーテープが無いと当然バッテリーが動きます。動くことでコネクタの部分が外れて電源が落ちてしまうなんてこともあるでしょう。

忘れてしまった?お店に在庫が無かった?部材費用削減?何か理由があったのでしょうか…

自分で電話を開ける人は珍しいと私は思っています。見ない、見えない場所もしっかりしてほしいですよね?

だからiCracked Storeなんです!

 

対面修理の安心感

お年を召した方も多く来店されますが、対面修理で良かったと言っていただけることが非常に多いです。

個人情報が入っているものを預ける事が心配な方は是非目の前で修理を行うiCracked Storeへご来店ください!!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ