MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneSE第2世代、iPhone12mini赤色比較!

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked Store湘南藤沢です!!

つい先日発売された、「iPhone12mini」を衝動買いしてしましました(笑)

実は、iPhoneSE第2世代も3~4ヶ月ほど前に購入したばかりだったのですが、四角い形のiPhoneが欲しくて買ってしまいました(笑)

私が購入した色は、赤が欲しくて赤を購入したのですが、下記画像を見て頂ければ分かると思いますが、iPhoneSE第2世代はしっかりと赤色なのに対して、iPhone12miniの赤色の方は、赤と言うよりもオレンジに近い色味をしているなという印象を受けます。

正直に言ってしまうと、私の思っていた赤とは違うなと言うのが最初の印象でした。しかし、今ではこの色味も良いなと思っています!!

また、iPhone8にも赤色があるのですが、上記画像の赤色とはまた違った赤色で1番赤らしい赤色だと個人的には思っています。

今後、iPhone12miniの赤色を購入される際の参考になればと思います。

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533

ストアページへ 全国のストア一覧へ