MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

コーティングや保険で大事な端末を守りませんか?

iCracked Store 湘南藤沢 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!!

iCracked Store湘南藤沢です♪

 

皆さんはご自身の使われている端末にフィルムを貼る・コーティングをする・保険に加入する等のことはされているでしょうか?

フィルムを貼ることは、ディスプレイを傷から守ってくれるだけでなく、画面割れからも守ってくれる可能性があります。

また、ガラスコーティングをすることにより、何も貼っていない状態と同等の手触り感を残しながら傷から守ってくれて、ガラスフィルムを貼っているのとほぼ同程度の強度を誇ります。

補償に関しては皆さんもご存知の通り、画面が割れてしまった、端末が起動しなくなってしまった、等の際に補償を使用すれば端末の本体交換、もしくは、修理サービスと言ったものをある一定額支払うことにより受けることが出来ます。

このように大事な端末を守る為には色々と方法があります。(ケースに入れるのもその一つです)

最近発売された新型のiPhone13は修理金額が高額になっているとのお話もあるのでやはり、フィルム・コーティング・保険は必須なものになっていると感じます。

そこで、購入はしたけどまだ買った時のままでコーティング・保険等まだ何もやっていないという際には是非、当店でコーティングと保険の加入をしませんか?

また、こちらのURLより保険の申込も可能となっていますので是非、ご加入下さい重要事項説明 | モバイル機器の保険 (mobile-hoken.com)

皆様のご来店、心よりお持ちしておりますm(__)m

この記事を書いた店舗

iCracked Store 湘南藤沢

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒251-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1


10:00~19:00《最終受付18:30》第二火曜定休日

☎ 0466-52-5533


湘南藤沢店HPへ ストア一覧へ