MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

バッテリーの劣化に注意を!

iCracked Store 横浜ロフト

こんにちは!

iCracked Store横浜ロフト店です!!

 

8月も残りわずかで終わってしまいますね。

みなさんは、バーベキューや海・プールなど夏のイベント楽しみましたか??

私は3回花火大会に行ったのですが、その中でも秋田県で開催されている大曲の花火大会がとても迫力がありキレイで今年一番の思い出になりました!

 

さて本日はiPhone(アイフォン)のバッテリー交換修理についてご紹介します!

バッテリーの寿命はどのくらいでくるか知っていますか?

バッテリーが劣化してきてしまう寿命は”約1年半~2年”といわれています。

使用頻度やバージョンによっても変わってきますがだいたいがこのくらいの期間で劣化してしまいます。

 

バッテリーが劣化してきてしまうとでてくる症状はばってりーの消耗が早いというものになります!

この症状一度は経験された方多いのではないでしょうか。

購入当初は音楽を聴いたりゲームをしたりしてもすぐにバッテリーは消耗しなかったものの同じつかいかたをしていてもだんだんと消耗が早くなってしまったりすると思います。

このような症状でてしまうととても使いづらいですよね、、、

 

そのほかにもバッテリーが劣化してしまうとさまざまな症状が出てくることがあります。

バッテリーの残量が変わる

急に電源が落ちる

充電ができない

電源が立ち上がらない

などになります。

 

こういった症状でお困りのことがありましたら当店におまかせください!

バッテリー交換修理最短で30分お受けしております!!

 

 

iCracked Store 横浜ロフト店

TEL 045-548-4604

営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:00)

iCracked Store 横浜ロフト

iCracked Store 横浜ロフト

〒220-0011

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店7F

10:00〜20:00《修理最終受付は19:00まで》 年中無休

045-548-4604

ストアページへ