MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【iPhone・Pixel】今年の故障の修理、写真のデータ整理などは今年のうちに!

iCracked Store 大宮 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。iCracked Store大宮店(東急ハンズ5F)です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は変わらぬ日々を過ごしておりますが、コロナウイルスが猛威を振るっているので年末年始は帰省しないことにしました。

一刻も早い収束を願っております。

 

コロナウイルス感染予防対策について

コロナウイルス感染が拡大してますが当店では依然として下記の対策を行っております。

・出勤前の検温

・マスク着用

・アルコール消毒

・ビニールカーテン設置 など

お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。

 

今年ももうすぐ終わりますが今年の事は今年のうちに!

・使わないアプリや要らない写真を消してスマホの容量の空きを増やす断捨離

・画面割れやバッテリー劣化を今年のうちに修理

・利用料金やデータプランを見直したり                  etc…

 

※容量がいっぱいだとリンゴループという症状になりやすくなります。

容量圧迫が原因の場合ほぼ初期化でしか改善しません。なのでデータが消えてしまいます…

 

今年のうちにやっておきましょう!

 

私もスマホの容量が40GB / 64GBくらいなので「そろそろ容量気にした方がいいかも…」と思うようになり、

写真をPCに落としたり、要らないアプリを消して絶賛断捨離中です!

 

今おかげで500MBほど容量の空きを作ることに成功しました🎵

もちろんスマホだけでなく部屋の掃除も頑張って進めてます🔥

 

今年の事は今年のうちに!

 

最後に

当店では、バッテリー交換やディスプレイ修理、その他修理も行っております。

困りごとやご相談なども、ぜひお気軽にどうぞ!

 

お問合せはコチラ↓

050-3580-4556

お忙しい方もWEBサイトからも予約可能です!

詳しくはコチラ!

※予約方法

①エリア検索→関東(東京からは除く)

②店舗を選択→大宮

③サービス選択→iPhone 修理

④予約日時選択

⑤機種と修理メニュー選択

この記事を書いた店舗

iCracked Store 大宮

iCracked Store 大宮

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒330-0854

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンター東急ハンズ大宮店5F


10:00〜21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 050-3580-4556

ストアページへ 全国のストア一覧へ