MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

密かに人気!ガラスコーティング☆彡

iCracked Store 赤羽 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!赤羽で1番明るい携帯修理屋さんのiCracked赤羽店スタッフ小武です(^^)/

みなさまは当店の密かな人気メニュー「ガラスコーティング」をご存じでしょうか??

ガラスコーティングというのは、、
ガラスの特殊な液剤をスマホの表面に塗り重ねることで、表面で化学反応が起こりうすくて硬い膜がつくられ、
ディスプレイ表面自体の強度が高まる施工
なのですが、

私はといえば、スマホ修理のお仕事を始めるまで実はそんなものがあるとはつゆ知らず、世の中にこんな便利なものがあると知ってからというもの
「なんで今までこんな素晴らしいことを知らなかったんだ、、もっと早くに知っていれば、、!!」と
今までビッシビシに割ってサヨナラせざるを得なかった歴代のスマホちゃんたちの事が脳裏を駆け巡り悔やまれる毎日。

みなさまにはそんな思いをしてほしくない!やらない後悔よりやって後悔!!ですよね??(後悔はさせませんが(・´з`・))
というわけで、今回はガラスコーティングの魅力✨を詳しくご紹介しちゃいます!

画面が固くなり割れにくくなる!!
何と言ってもこれがダントツ。衝撃を吸収して大切な端末本体を守ってくれるんです✨

傷や汚れがつきにくくなる!
毎日使うものだから、多少の指紋は仕方ないか・・・😞とあきらめるのはまだ早い!
日々の操作で避けては通れない指紋や汚れもつきにくくなって、自然に洗練された雰囲気を演出できちゃいますね。

ケースやフィルムでは守る事の難しい角やカメラ部分まで隙間なくコーティング可能
そこはやはり液体の薬剤ならでは。痒いところに手が届く。カメラ部分はとくに大切なセンサーも密集している場合が多いのでしっかり守っておきたいところです。

タッチの感度や見た目はそのまま
これも何気に重要なポイントですよね。対するフィルムは手軽だけど画面の見え方が変わってしまったり、
タッチの感触もフィルムの質感によって違和感をおぼえる人もいらっしゃるかも、、という弱点があるのでそういった点が気になる方にはとってもおすすめなんです。

まだまだ伝えきれない魅力が満載のガラスコーティング、、!
ぜひ実際にご来店いただきご自身のスマホちゃんで体感いただければ幸いです。
施工時間も平均約10分程度なので意外なことにスキマ時間にできちゃいますよ♪
通常価格は¥5500(両面の場合)ですが、ただいまキャンペーン中のチラシをお持ちいただくとなんと¥4400でお得に体感していただけます!
店頭でチラシをお配りしておりますのでぜひアピレでのお買い物ついでにお立ち寄りください。

本日もみなさまのよりよいスマホライフを全力でサポートさせていただきます!
お気軽にスタッフにお声かけ下さいませ。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

📞03-5948-6590
📲WEB予約
📌Twitter

この記事を書いた店舗

iCracked Store 赤羽

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒115-0045

東京都北区赤羽西1-5-1 赤羽アピレ1F


10:00~21:00《最終受付は20:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

☎ 03-5948-6590


赤羽店HPへ ストア一覧へ