MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone低電力モードとは?

iCracked Store 赤羽 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!赤羽で1番明るい携帯修理屋さんのiCracked赤羽店です(^^)/

電池の持ちが悪くなった、充電の%がすぐに下がってしまう等の理由でお困りの方も多いと思います。
劣化した電池を使い続けると故障の原因になる可能性がありますので電池交換をオススメしますが、も
うすぐ機種変更をする予定だから交換の料金が勿体無いと言う方にiPhoneの「低電力モード」をご案内
いたします。
「低電力モード」は「設定」⇒「バッテリー」⇒「低電力モード」の手順で設定します。
メリットはもちろん電池が長持ちする事です。使い方にもよって違いは出ますが1~2時間程度、伸び
る事もあるそうです。
電池の消耗を抑える事でデメリットはあります。一つ目はCPUの処理速度を下げてしまう事で本体の動作
速度が落ちたりネットワークの遅くなり画面がスムーズに動かなくなる事もあるようです。またメールの
自動受信、アプリの自動更新・ダウンロード等の様々な機能がOFFになってしまいます。その他にSiriが
呼び出しに反応しなくなります。
デメリットを避けたい場合は次の機種にも対応しているモバイルバッテリーを持つのもよいかよいと思います。

当店はPixelの正規店で修理、他にもiPhoneのディスプレイ、バッテリー交換も承りしてます。
また衝撃を吸収し本体を守り美しいツヤが持続するガラスコーティングも行っており10分程度のお時間で完了します。
端末の損傷、盗難等に適応するモバイル保険、端末の操作、データ移行等のお手伝いも承っております。

お電話はこちらから!
03-5948-6590
web予約ならこちらから!

この記事を書いた店舗

icracked store 赤羽

iCracked Store 赤羽

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒115-0045

東京都北区赤羽西1-5-1 赤羽ア ピレ1F


10:00~21:00《最終受付は20:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)※新型コロナウイルス感染拡大防止のため当面の間 10:00〜20:00《最終受付19:00》

☎ 03-5948-6590


ストアページへ ストア一覧へ