MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

抗菌作用のあるガラスコーティング始めました!

iCracked Store 池袋60階通り 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

iCracked Store 池袋60階通り店です!

一部地域では桜が咲くぐらい暖かい陽気になってきたみたいですね!

今日は新しいガラスコーティングについてお話させて頂きます!

スマホって実は意外と菌が付着しているってご存じでしたか?

スマホってトイレの便座より汚いなんて話しも聞いたことがある方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

スマホが日々さらされている環境は、衛生面から見ると、かなり過酷。

満員の通勤電車で他人の咳やくしゃみの飛沫が飛んでくることもあるし、

フードコートや会議室などの汚れたテーブルに何気なく置かれることもあるし、

病院でだって使われますよね?

新型コロナウイルスの感染予防の対策として、手洗いやアルコール消毒が推奨されていますが、

せっかく手指をきれいにしても、スマホに菌やウイルスが付着していたら心配ですよね。

そもそもガラスコーティングって何?

ここ数年で認知され始め、人気が高まってきているスマホコーティングですが、

スマホの画面をより強く、より美しく快適にする事に特化した次世代のコーティングサービスです。

フィルムと違い、化学反応を用いて特殊な層を直接塗り重ねますので、

保護フィルムでは実現できない多くのメリットが得られます。

メリット

・操作性、視認性を損なわない
・剥がれの心配がない
・効果が2~3年持続

デメリット

・優れた製品を探すのが大変
・ムラなく塗装するのが困難

特殊な保護層を直接コーティングするので、プロに施工してもらうことをオススメします。

→コーティングの詳細を知りたい方はこちらから←

キャンペーンも開催中なので、お気軽にお問合せ下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 池袋60階通り

iCracked Store 池袋60階通り

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

170-0013

東京都豊島区東池袋1-2-1-2F


11:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6907-0016

ストアページへ ストア一覧へ