MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

購入時以外でも加入できるモバイル保険

iCracked Store 池袋60階通り 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

iCracked Store 池袋60階通り店です!

日を追うごとに寒くなってきて、冬が近づいてきましたね!

皆様、体調には十分お気をつけください!

さて、今回はスマホの保険のお話しです!

モバイル保険って?

当店では途中から加入することができるスマホの保険を取り扱っています。

本来であれば、購入時などでしか加入できないスマホの保険ですが、

当店であれば技術スタッフがOKを出した端末であれば途中から加入することができます!

モバイル保険の概要

年間最大10万円まで何度でも補償

万が一の落下破損、水没…。 そんな場合でも修理費用保険金として

年間最大10万円まで補償します。

事故発生時の自己負担金額はありません。

同一契約で3端末まで補償

Wi-FiやBluetoothにつながるモバイル通信端末を3台まで補償することができます。

スマートウォッチ、ワイヤレスイヤフォンなど自由に組み合わせてご利用することができます!

機種変更時も継続補償

最近の保険は新しい機種になればなるほど、費用がかかりますよね?

モバイル保険なら古い端末から新しい端末へ登録を切り替えるだけで

月額料金はそのままで引き続き補償を利用することができます。

キャッシュレス修理

当店であればキャッシュレスリペアをご利用することができますので、

審査が通れば、お支払いの必要が無く修理することが可能です!

月額700円

毎月の金額は700円

この保険は生命保険などと一緒の区分になるので、非課税となります。

申請方法に不安がある方

保険の申請方法がよくわからないという方も、当店で修理頂ければ、

可能な限りお手伝いさせて頂きます!

オンラインで端末を購入すると保険に入りたくても入れないという方も

多いのではないでしょうか?

そんな中おすすめしたいモバイル保険。

この機会にご加入をご検討されてみるのはいかがですか?

モバイル保険詳細はこちらの画像をクリックしてご確認ください!

モバイル保険ってなに? 話題のスマホ保険について解説! | モバイル保険ブログ

この記事を書いた店舗

iCracked Store 池袋60階通り

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

170-0013

東京都豊島区東池袋1-2-1-2F


11:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6907-0016


池袋60階通り店HPへ ストア一覧へ