MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhone8カメラ故障について

iCracked Store 吉祥寺 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは😄

iCracked Store吉祥寺は本日も20時(最終受付19時30分)まで営業しております。

 

最近問い合わせが多いiPhone8のカメラ故障

・落としたら映らなくなった

・インカメラは使えるけどバックカメラだけが使えなくなった

などiPhone8だと画面の次に多い問い合わせとなっております。

 

落として画面が割れるケースはよくありますが

いきなりカメラが使えなくなると驚きますよね😖

 

さっきまで使えてたのに。。。

気づいたら使えなくなっていた場合も!

 

ヒアリングしているとちょっと前に落としたかも。。。?

と曖昧な答えが返って来ることが多いですが

それが原因です!!!!

 

ダメージが蓄積されていつ症状が出るかわからないことってよくあるんです!

 

その場合はカメラ交換で改善される可能性が大きい為

速やかに修理に出すことをおすすめ致します。

 

放置していると極稀にインカメラも映らなくなる可能性も出てきます。

よくあるのが両方のカメラが映らなくなって片方交換したら

もう片方も直ったケースがあるため

なるべく放置せず悪化する前に修理に出すことをおすすめしております!

 

★今月はスペシャルキャンペーンも行っております★

画面2000円引き

各パーツ1000円引き

 

この機会に是非ご利用くださいませ😊

 

ご予約はこちらから

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ