MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneの画面割れ・・・そのまま放置しておくと危険が潜んでいる!?

iCracked Store 吉祥寺 最終更新日: 掲載日:

こんにちは、iCrackedStore吉祥寺店です。

皆さんのiPhoneの画面は割れていませんか?

仕事柄なのか、電車内でスマホを見てる方々の手元を、ついついチラ見しちゃいます笑

少し落として割れてるけど、まだ使えるし、修理代金とかかかるし、

どこで直せるのかわからない、など様々な理由が。。。(しない理由を自ずから探してしまってます)

ですが、画面割れを放置したまま使い続けると様々な弊害が。

 

それでは、画面割れを放置しておくとどうなってしまうか?

故障がより深刻化する

画面割れの部分は、埃や水などの異物が入りやすい状態になっている為、余計故障が悪化すること危険性があります。

内部の故障に繋がると最悪の場合、電源が入らなくなることもあります。

内部の故障となると修理費用も高くなり、データのバックアップをしていなかった場合は

更にそのデータ取り出し費用などもかかってきます。(ここで、最初の段階で修理しておけばよかったと・・・後悔しても後の祭りに)

 

勝手にアプリが起動する

タッチパネルの液晶画面が破損しているので、操作にかかわる様々な不具合が生じることもあります。

タッチしている場所とは異なる箇所がタッチされる不具合が生じたり、押していない箇所がタッチされ続けるなんてことも。

知らない間に、勝手に電話がかかっているなどのタッチ不具合も発生します。

 

他にも割れた破片で手を切ってしまったり、湿気で水没したようになってしまったりなど

放置しておくと良くない点はどんどん出てきます。

そうならないためにも、ご自身のiPhoneの状況を確認し、

わからなければ私達が症状などをみますので、ご相談にいらしてください。

 

また、5月中であれば、【スペシャルキャンペーン】も実施しているので、

通常よりもお安く、修理することができます!

画面交換 2000円割引

電池交換 1000円割引

当店では、20時(最終受付19:30)まで営業しております。

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ