MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

新機種の買い替え前にぜひバッテリー交換!!

関東 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは。

iCracked Store 吉祥寺店です。

 

2月もいよいよ後半に差し掛かろうとしています。

ちょうど今の時期は受験シーズンだったり、年度末も近づいていたりと

その影響かスマホの買い替えの多い時期になっています🌸

 

最新機種だと11や11 proを買う人が多いですかね。

 

でも知ってます?

11だと約8万円、11 pro だと約12万円します。

 

今だと基本的にはそれを48回割賦の半額サポートをつけて購入(24ヶ月経てば残りの24ヶ月分の残債が免除)するのが一般的ですかね。

本体代金が高い分、こういった購入方法になるのでしょうね🤔

それで2年経ったら買い換えるってのが主流です!!

ちなみにこれのデメリットはケータイのキャリアを変えられないということなので、そこが不便です。

格安シムに移れなきゃ、基本料金も抑えられない💦

かといって通常の24回割賦で買うにしても本体代金が高いです💰

 

やはり機種変更するにも本体が高い。だったら今使ってる機種をより長く使うべきですね。

最近だとiPhone7や8のバッテリー交換が増えています。

増えてるということはまだまだ使ってる人が多いのでしょう。

バッテリーさえ交換頂ければ、内部に損傷が見られない限りはさらに2年は使えますよ💡

 

バッテリー交換なら一時的な費用で済むので、まだまだお安く使えますね。

当店ではiPhone5~Xまでのバッテリー交換をしています。

ぜひ機種変更する前にご相談ください😄

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ