MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

リンゴマークから起動しない

関東 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは。

iCracked Store 吉祥寺です。

 

最近多い問い合わせの一つをご紹介します。

iOSのアップデートをしてたら、リンゴマークのまま繰り返し、起動しなくなった。

 

自分の友だちも同じ症状になったって言ってましたし、本日修理した中にも全く同じ症状がありました。

 

中には、夜寝ている間に勝手にアップデートされ、起きたらリンゴマークになってるという人もいますね。

 

この症状になってしまった場合は、お持ちのiPhoneをiTunesに接続して、更新もしくは初期化するしか方法がないです。

これで使えるようになりますが、最終的にはデータが消えることが多いですね。

 

アップデートが失敗するというケースが多いので、アップデート前はバックアップをとるようおすすめします。

 

当店ではいつでもサポートしておりますので、お困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ