MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

モーションセンスの設定方法

関東 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは。

iCracked Store 吉祥寺店です。

 

いかがお過ごしですか?

コロナの影響でディズニーが休園延長になってしまいましたね。

おかげで休みの日はディズニー行けないので、退屈しております🥺🥺🥺

 

早速ですが、今回はpixel 4から新たに搭載されたモーションセンスの設定方法をご紹介します♪

 

Pixel 4でモーションセンスをオンにする設定方法

「設定」→「システム」をタップします。

本来は日本では使えなかったはずですが、アップデート後に使えるようになっています。

 

最初はオフになっているので、オンに変えます。

 

これで使えるようになります。

ほら、簡単ですよね。

 

モーションセンスって何?って思った方に

 

モーションセンスとは、スマホの前に手をかざし、触れることなく、操作が可能な機能です。

例えば、音楽をスキップしたり、アラームを止めたり等できます💡

ほかにもスマホのアプリにも対応していて、キャラクターを撫でたり等できるみたいですよ~

 

ぜひご参考に!!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ