MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

当社独自のガラスコーティング

関東 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは。

iCracked Store 吉祥寺店です。

 

当店ではガラスコーティングを扱っています。

あらゆるものに施工が可能で、お客様の大切なアイテムを守ります。

 

一般的には、スマホの画面に塗って、画面を保護するというイメージのコーティングですが、

当店の場合は、スマホ、タブレット、ゲーム機、時計、メガネ、財布、革製品等あらゆるものに使用可能です。

 

施工表面から約1000ナノメートル浸透し、サランラップのおよそ10の1の厚さほど。

表面に浸透し、施工対象物の密度を上げることで、表面が平滑になり、強度が上がります。

そして約20日ほどで鉛筆硬度の9Hになります。

 

他社と違う点

①特許取得済み

②浸透型リキッドガラス

→あらゆる施工面に対し「浸透して一体化」し、表面をガラス化します。皮でも鉄でもガラスでも。

③圧倒的な体感

→基本コーティングは触ってもわかりませんが、触ればわかり、スベスベで平滑でなめらかな体感となっています。

 

 

iPhone8やX以降の機種に関しては、背面もガラスとなってますので、保護フィルムだけでは補うことがことができません。

そうゆう場合に、コーティングして、背面を保護するのも良いのではないでしょうか。

もし万が一背面が割れた場合は、内蔵されてるワイヤレス充電機能が使えなくなってしまいます。

 

ぜひ一度ご検討ください。

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ