MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

新機種へのデータ移行ご検討の方へ

関東 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは。

iCracked Store 吉祥寺です。

 

昨日iPhoneSE(第2世代)が発売して、購入した方がいると思います。

購入時の悩みの一つといえば、データ移行がめんどくさい、データ移行のやり方がわからないといったデータ移行関連だと思います。

今のネットが主流の現代社会において、調べればいくらでもやり方が出てきます。

 

基本的なiPhoneのデータ移行方法は

①iCloudにバックアップ後、データを復元させる場合

②iTunesにバックアップ後、データを復元させる場合

③旧端末から新端末へ直接転送する場合

の3つがあります。

 

①と②はiPhone間、③はiPhone間やiPhone-Android間でのやり方です。

 

①はiCloud自体は5GBまでが無料のため、データ量によっては別途有料でiCloud容量を増やす必要があります。

②はiTunesを使うためPCが必要です。

③はデータ自体のバックアップを介さない。

 

当店ではいずれの場合でもデータ移行のサポートをしています。

お値段は税込みで3300円/30分

もし新機種をご検討されている方はぜひご相談ください。

 

 

キャリア補償に1000円以上かかっている方必見

新型コロナウイルスが流行っている中で、職を失った稼ぎが減ったという方が多いと思います。

そこで今ご加入されているスマートフォンのキャリア補償を見直ししてはいかがですか?

数百円ではありますが、多少の通信費の削減ができると思います。

詳しくは下記からご確認ください。

もちろん電話(0422-27-2491)・来店でのご相談もお待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ