MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneの修理可能箇所が増えました。

関東 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは。

 

iPhone11の発売から1年が経とうとしています。

ちょうど明日で丸一年ですね。

1年も使っていると、どこかしら画面を割っているって方が中にはいるかと思います。

 

早速ですが、iCracked StoreではiPhoneの修理可能箇所が増えました。

 

XR、XS、XSMaxは画面修理に加え、バッテリー交換やその他修理もできるようになりました。

そしてSE(第二世代) そして11は画面修理のみですが、ようやく修理受付が始まっています。

 

当店はiPhoneの非正規修理店ですので、即日での修理が可能で、データも消えずに修理いたします。

端末を預けるのが心配な時は対面修理も行なっているので、目の前で修理を見ながら待つこともできます。

 

詳しい料金については当社のホームページをご確認ください。

https://www.icracked.jp/service/iphone-repair.html

 

ご相談等気軽にお待ちしております。

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ