MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

データ移行ならiCrackedへ!!

関東 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。

iCrackd Store 吉祥寺です。

 

今年も残すところあと二ヶ月を切りましたね。

今年はコロナのためあらゆるイベント等が中止になり、最悪の年ですね。

 

さてiPhone12が発売され、数日が経ちましたが、購入された方はいるのでしょうか。

そして本日からiPhone12 mini、iPhone12pro maxの予約が開始ですね。(欲しいけど買えない)

 

そこでみなさん悩むのがデータ移行のことだと思います。

最近のケータイショップでは、データ移行というものを行っていないため、購入後は独自で調べてやる必要があります。

それって面倒ですよね。

そこでご紹介するのがiCrcakedです。

当店を含めiCrackedでは、データ移行サービスを行っています。

itechサポート 30分3000円~

iPhone間のデータ移行だけではなく、Android iPhone間の移行も行っておりますので、ぜひお困りの方はご相談ください。

電話はこちら→0422272491

 

ちなみにモバイル保険って知ってますか?

詳しくは↑をクリック。

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 吉祥寺

iCracked Store 吉祥寺

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 0422-27-2491

ストアページへ 全国のストア一覧へ