MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【ご案内】携帯が壊れてデータが取り出せない 『諦めないで!!』

iCracked Store 池袋ロフト

iCracked Store 池袋ロフトです。

 

携帯が壊れてデータが取り出せないそこのあなた! 『諦めないでiCracked へ』

今まで、画面が割れたり水没してしまったiPhoneのデータを諦めてしまった方・・

新しいiPhoneを買ったけど、データがまっさらで最初からやり直しをしたことがある方。

部品交換修理をして中のデータを取り出す方法を是非覚えておいてください🌠

 

 

こんな時はどうするの?

 

画面を落としてガラスが割れてしまった

少しの割れでも我慢して使っていると、液晶にまで影響が出てしまいます。

早めのバックアップを!!すでに画面が触れなくなってしまった場合、急いでディスプレイ交換をおすすめ致します。

画面が勝手に動いてしまう人は要注意!!画面が真っ暗で中が見れない方もディスプレイ交換で映る方がほとんどです😊

歪みが大きい方は、ディスプレイをはめるのが難しい場合があります。その場合は画面がつく状態を確認し

バックアップを取ってから修理前の状態に戻す方法でデータの復元をお手伝いしております。

水没してしまって電源が入らない

水没破損は時間との勝負、できるだけ早くお店へご来店ください。

その間電源入れないこと、中を振ったりしないこと。

どうしてもデータが気になるところですが、まずは中に入っている水をなくすことを優先!!

当店では、分解して中の清掃、パーツ交換等でデータが取り出せるように作業致します。

破損状態によっては厳しい状態もありますが、まずは諦めずに持ってきてください!!

 

~番外編 iPhoneが故障かなと思ったら~

充電しても反応がない→ 充電ドックの交換で対応

電源が入らない・充電の減りが早い→ バッテリー交換で対応(新宿店・銀座店等で対応可能)

通話時に画面が暗くならない →   インカメラ交換で対応

他にも、故障かな?と思ったらパーツ交換で直る場合がほとんど(*’▽’)!!

 

是非、新しい携帯を買うから → 修理に出す!を覚えておいてください♪♬♪~

 

iCracked Store 池袋ロフト

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 池袋ロフト

iCracked Store 池袋ロフト

〒171-8569

東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店10F

月~土:10:00〜21:00 日・祝:10:00~20:00《修理最終受付は、営業時間終了の1時間前まで》 不定休(休みは西武池袋本店に準ずる)

03-5396-7179

ストアページへ