iTech BLOG

iTech ブログ

【iPhone修理】ひみつ道具のご紹介②

iCracked Store 池袋ロフト

こんにちは!iCracked Store 池袋ロフトです。

本日も21時(最終受付は20時)まで営業しております!

 

さて、前回は当店の静電気対策をご紹介しましたが、本日はiPhone修理の最初の一歩「iPhone開封」の道具を紹介いたします!!

この吸盤のついたハサミのようなモノ、こちらを使用してiPhoneを開けます。

 

その流れがこちらです↓↓↓

 

こちらは充電ドック横のネジを外した後に、上記の吸盤で開封した動画です。

なお、iPhone7以降の機種の場合、内部に防水パッキンテープが付着しているため、この動画のようには簡単には開封できません。

 

次回は、iPhoneの中に入っているネジを紛失防止するためのツールについてご紹介いたします!!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

iCracked Store 池袋ロフトでした。

iCracked Store 池袋ロフト

iCracked Store 池袋ロフト

〒171-8569
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店10F
月~土:10:00〜21:00 日・祝:10:00~20:00《修理最終受付は、営業時間終了の1時間前まで》 不定休(休みは西武池袋本店に準ずる)
03-5396-7179

ストアページへ