MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【修理レポート】iPhone7画面割れ

iCracked Store 池袋ロフト 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked Store 池袋ロフトです。

 

先日iPhone 7画面割れの修理をさせていただきました。

【修理前】

写真だとわかりにくいのですが、ホームボタンの右側に穴があいております。。。

せっかくの防水スマホも穴が開いていては意味がありません。

持ち主のお客様に伺ったところ、半年近く割れたまま使っていて、修理する前日にタッチも効かない、映りもしない状態になったそうです。

修理後の写真は撮り忘れてしまったのですが、割れていたときにiPhoneがゴーストタッチを既にしており、「このiPhoneは使用できません」という状態でした。

その状態になると、初期化してデータを消さないと使えない状態になってしまいます。

お客様も泣くなく初期化をされていました。

iPhoneは割れていても操作できることが多いですが、データが消えてしまう前に修理した方がいいんです!!

 

iCracked Store 池袋ロフトでした。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 池袋ロフト

iCracked Store 池袋ロフト

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒171-8569

東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店10F


月~土:10:00〜21:00 日・祝:10:00~20:00《最終受付、営業時間終了の1時間前》不定休

☎ 03-5396-7179

ストアページへ 全国のストア一覧へ