MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

スマートフォンの補償サービスについて

iCracked Store 町田

iCracked Store 町田店です。

本日は普段使っている端末の補償サービスのお話をしようと思います。

当店で修理されるお客様は契約した携帯会社の補償サービスに加入していることが多いです。
加入した覚えがないお客様でも料金プランの一部に組み込まれている場合がありますので確認した方がいいと思います。

今加入中の補償サービスの内容ってご存じですか?

iCracked Storeでは修理前に補償サービスの有無について確認させて頂いてます。
携帯会社の補償サービスはAppleの正規修理か携帯会社での本体交換でしか対応できないものが多く
当店や町の修理店で修理する場合は使えないケースがほとんどです。

そしたら補償を使って直すでしょ!とゆうお客様がほとんどだと思いますがそこに落とし穴があります。

完全予約制なのでお客様の希望通りの時間で修理できるかわかりません。
それに加えて本体交換をする場合データは残りません!
しかも端末が正常に動かない場合はバックアップも難しいです。

補償に入っているのを理解したうえで当店を利用されるお客様のほとんどが
この2つの理由で当店に来店しています。

そしたら補償サービスなんていらないんじゃないのと思う方もいらっしゃると思いますが
端末の料金が上がっているので修理代金も高くなっているのが現状です。

例えばiPhoneXの画面の修理料金は39800円+税(7/17日時点)です。
安いとは言えないですよね・・・

結局どうしたらいいのとなりますがそこでオススメなのは当店で用意させて頂いているモバイル保険です。

月額700円で年間10万円まで修理代金を補償いたします。

特に魅力的なのが修理店を選ばないところにあります。
元々が保険会社の補償サービスなので必要書類を用意すればどこでも補償を受けることができます。

iCracked Storeでは修理後のお客様はもちろん機種変更後の補償の見直しもしております。

気になればまずお電話して頂ければなんでもお答えいたします。
自分に合った補償サービスで快適なスマートフォン生活を楽しみましょう!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 町田

iCracked Store 町田

〒194-0013

東京都町田市原町田6-10-19 アロービル1F

10:00〜20:00《修理最終受付は19:30まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

042-850-8175

ストアページへ