MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

iPhoneを使っていて画面が映らないこと…ありません?

iCracked Store 町田

こんにちは

Phoneを使用していると、突然電源がつかない事態に陥ることはありませんか。突然電源がつかないとホント焦りますよね。電話もできないし、メールの確認やメッセージアプリでの相談もできない。そしてネットにつながらないので対処法をiPhoneで調べることもできず、手詰まりとなってしまいます。

iPhoneの電源がつかない場合は下記の原因が考えられます。

  1. iOSなどのソフトウェアが原因で電源がつかない
  2. 基盤の故障で電源がつかない
  3. 水濡れがありiPhoneの電源がつかない
  4. 落下させてしまいiPhoneの電源がつかない
  5. 本体の湾曲により電源がつかない
  6. 電池の経年劣化により電源がつかない

 

対処法

  1. iPhoneの強制再起動を行う
  2. DFUモードによる初期化を行う
  3. 1時間以上充電する

上記の方法を試してもiPhoneの電源が入らない場合は、電源ボタンの接触不良や、電池の劣化や深刻な不具合などが考えられます。

バックアップ取ってません、大事なデータがほしいなどのご要望があれば、まずiCracked町田店に相談しましょう。

当店ではご相談・お見積りは無料でやっておりますので、是非当店までお運びくださいませ。

ご予約お待ちしております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

iCracked Store 町田

iCracked Store 町田

〒194-0013

東京都町田市原町田6-10-19 アロービル1F

10:00〜20:00《修理最終受付は19:30まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

042-850-8175

ストアページへ