MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

年末年始までにバッテリー交換しませんか??

iCracked Store 町田 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

iCracked Store町田店です!!

12月に入りだんだんと寒さが増してきましたね、、

風邪やインフルエンザなどが流行りだしているので、みなさん体調にはお気を付けください!

 

iCracked Store町田店では様々なiPhone(アイフォン)の修理をしております。

例えば、、、

  • ディスプレイ交換修理
  • バッテリー交換修理
  • ドックコネクタ(充電口部分)交換修理
  • カメラ交換修理

などになります。

 

本日はディスプレイ交換修理の次に多く修理のご依頼・お問い合わせをいただくiPhone(アイフォン)のバッテリー交換修理についてご紹介させていただきます!!

当店では年末年始にむけて最近特に多くバッテリー交換修理のご依頼をいただいております。

 

そのなかで特に多い症状は、

バッテリーの消耗が早い

というものになります。

 

バッテリーの消耗が早いと普段も困りますが、年末年始のイベントや旅行などの時に外出先で写真を撮ったり、ネットで検索してバッテリーがあっという間になくなってしまいこまりますよね、、

バッテリーの寿命は使用頻度やバージョンにもよりますがだいたい1年半~2年といわれいます。

年末年始までにバッテリー交換してバッテリーを長持ちさせれるようにしませんか??

 

もし今ご使用のiPhone(アイフォン)のバッテリーのことでお困りのことがありましたら、お気軽に当店にお問い合わせください!

お待ちしております!!

 

iCracked Store 町田店

TEL 042-850-8175

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 町田

iCracked Store 町田

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒194-0013

東京都町田市原町田6-10-19 アロービル1F


10:00〜20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 042-850-8175

ストアページへ 全国のストア一覧へ