MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

iPhone バッテリー交換レポート

iCracked Store 南青山

みなさんこんにちは、こちらi Cracked Store南青山です。

 

本日は、バッテリー交換のリペアレポートをお届けしたいと思います。

バッテリーの減りが早いなと感じている方は必見です!!

 

まず、バッテリーの状態を確認しましょう。

以前の記事でも書きましたがここでおさらいです。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」の順にタップしてください。

最大容量の欄をご確認下さい。交換目安は80%ですが、減りが早いとのことで90%を切った状態でも多くの方が交換されます。

 

本日ご来店の方も充電の減りが早いという事で最大容量を確認致しました。

 

最大容量が88%とのことで、充電の減りが早くなっていらっしゃいます。

 

それでは、iPhoneの解体を始めてゆきましょう。

画面と本体を完全に切り離します。

 

バッテリーがきれいに取れました。    (PRODUCT)REDのiPhoneは中身も真っ赤でカッコイイですね!!

 

iCrackedのバッテリーが付きました。それでは、本体を戻し電源を付けてみましょう。

 

施工時間およそ30分、見事バッテリー容量が100%に復活いたしました!!!

オーナー様にも満足いただき頑張った甲斐がありました!

 

「最近、スマホのバッテリーがすぐなくなる」「突然シャットダウンしてしまう」

 

バッテリー関連のお悩みを持たれている方、是非当店にご連絡下さい!!

 

この記事をご覧になられ、バッテリー交換のイメージを少しでも掴んでいただけたら幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

iCracked Store 南青山 TEL : 03-6455-4210

 

 

iCracked Store 南青山

iCracked Store 南青山

107-0062

東京都港区南青山2- 27-21 ジークス青山ビ ル1F・2F

11:00~20:00 《最終受付は19:30まで》

03-6455-4210

ストアページへ