MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

バックアップについて!

iCracked Store 南青山 最終更新日: 掲載日:

みなさんこんにちは!!

iCraced Store 南青山です(”ω”)ノ

 

気温が暖かくなって過ごしやすくなりましたね!

過ごしやすくはなったものの、春特有の花粉に悩まされているスタッフHです。

 

本日は、iPhoneのバックアップについてお伝えさせていただきます!

 

というのも、

修理にお越しいただく際に、念のためデータのバックアップの方をお願いさせて頂いているのですが、

iPhoneのバックアップの取り方を知らないという方が多い印象を受けたからです!

 

あくまでiPhoneは機械物となっているので、何が起こるかわりません。

普段ご利用している中で、携帯を落としてしまったり、紛失してしまった際、

ふとした瞬間にデータが無くなってしまうからもしれません。

 

ですが、バックアップさえ取っていればデータの復元は可能ですので、

大事なデータを失くさずに済みます!

 

ご自身の大切なデータを守るためにも是非バックアップをして頂けばと思います(^O^)/

 

☆バックアップの方法☆

2種類の方法があります!

 

①Wi-Fi環境で「iCloud」を使いサーバー内に保存
②「iTunes」を使い、パソコン内に保存

 

詳しくは下記のURLへ…

https://support.apple.com/ja-jp/HT203977

 

もしも、バックアップが上手くいかない等ございましたら、ぜひ当店にご相談を!!

もちろん、バックアップの方法もiTechサポートにてお教えいたします!!

TEL:03-6455-4210

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 南青山

iCracked Store 南青山

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒107-0062

東京都港区南青山2-27-21 ジークス青山ビル1F・2F


11:00~20:00 《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6455-4210

ストアページへ 全国のストア一覧へ