MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

AppleCare+ エクスプレス交換サービスについて

iCracked Store 中野 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked中野マルイです

iPhoneを買われた際AppleCare等に入られる方は多いと思います。

ですが実際使ったことが無かったり、どういったサービスがあるかご存じなかったり、知っていても実際には使ったことが無い方も多いのではないでしょうか。

今回はAppleCare+のサービスの一つ、エクスプレス交換サービスについてご説明していきます。

 エクスプレス交換サービスとは

エクスプレス交換サービスとは自宅で簡単に行える本体交換サービスです。

エクスプレス交換サービスはAppleCare+にご加入中かつ自損等がないなど少し条件はありますが、破損などが無くバッテリーの減りが早いなどの状況であればエクスプレス交換サービスを申請すると配送業者が家に新品のiPhoneを届けてくださりその場で交換する無償サービスになります。

注意点と致しましてはまず破損や水没などがある場合本体交換料金が発生してしまうのと、バックアップを取らないといけないのでiCroudへのバックアップが必須になります。

ただバックアップを取り、本体に破損が無ければ玄関先ですぐに新品に交換できる素晴らしい便利なサービスになっておりますので、機種変更などをお考えの方は一度エクスプレス交換サービスの検討もありかもしれませんね!

当店でバックアップやデータ移行などご対応させて頂いておりますのでご不安な方やご不明な方は是非ご利用ください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 中野

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒164-0001

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ2F


10:30〜20:00 《最終受付19:00》

☎ 03-6382-4671


中野店HPへ ストア一覧へ