MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

スマホ画面が割れたら、修理はお早めに!

iCracked Store 御茶ノ水 最終更新日: 掲載日:

こんにちは、iCracked Store 御茶ノ水です♪

スマホの画面が割れてしまったけど、まだ操作できるから大丈夫???

スマホ画面が割れたまま使用している方を見受けますが、画面が割れたまま使用していると、少しずつ内部機能に影響が出てきます。

お客様の中には、画面が割れてからしばらく使えていたが動かなくなった、画面が映らなくなった、画面に線が出るようになったなどの症状が出てから修理に来られる方がいますが、画面が割れたままの状態で使用していると、外から埃や異物が入ったり、ガラス片やネジが内部で転がったりと内部機能や基板が傷つくことがあります。

またひび割れた画面をタッチ操作をするたびに、少しずつ圧が掛かり内部機能に影響が出てくるため、最悪データが消えてしまうような事例もあります。

リスクを回避するためにも、スマホ画面が割れた際はできるだけお早めにご相談ください。

WEB予約だけではなく、当日の電話予約もOKです♪
電話番号:0120-269611  営業時間:10:00~20:00(最終受付は19:00まで)土日祝 定休

バッテリー交換も併せてご利用いただくとセット割引で3,300円引きとなりますので、是非バッテリー交換もご検討ください。

感染症対策もしっかり行っていますので安心してご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 御茶ノ水

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒 101-0062

東京都千代田区神田駿河台3-1-9日光ビル1F


10:00〜20:00《最終受付19:00》土日祝定休

☎︎ 0120-269611


御茶ノ水店HPへ ストア一覧へ