MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

最近また増えてます!!

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

最近は桜も咲き始め、お花見や入学式の時期をまもなく迎えようとしています。

春特有の澄んだ青空と一緒に眺める桜は、まさに「」。

美味しいお弁当が、さらに気分を高めてくれます!

さて、そんな時期に当店では最近、こんなお問合せが増えています。

「iPhoneの外側のカメラだけ使えなくなった。」

「ピントが合わなくなった。」

などの、主にカメラ故障のお問合せをよくいただきます。

みなさまのカメラは正常ですか?

写真を撮る機会がなにかと多いこの時期に、カメラを使おうとすると

違和感を覚える方が多いみたいです。

では、カメラが故障したとき、

どんな不具合が出るかをまとめました!!

 

・カメラアプリが立ち上がらない

・アプリは立ち上がっても真っ暗

・ピントが合わない

・映りはするが、波打つような映り方になる

・カメラのあたりから、ジリジリと音がする

・フラッシュが使えない

 

これらの症状は基本的に、カメラの部品が故障した際に起こります。

上二つに関しては、システムの不具合の可能性もあるので、空き容量の確保、加えてiOSの更新

一度試すのがベストです。

それでも改善しない場合は部品交換が必要になります。

 

みなさまの中に、こういった症状をお持ちでしたら、

是非一度、カメラの修理を検討してみて下さい!

部品交換であれば、40分前後で完了致します。

 

もし、iOSの更新なども検討されてるのであれば、別途3,240円(税込・30分あたり)

でお手伝いしております。

本日もまだ、ご予約可能ですので、この機会に修理してみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

以上、担当者NYの、ほっこりブログでした~!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ