MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

渋谷店 月間 機種別 修理ランキング !!

iCracked Store 渋谷

どうもこんにちは、またまた担当者NYでございます!!

今日も暖かいですねー!

もう明日には4月下旬、最近は時が経つのが早すぎるような気がしてなりません。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

本日は、突然ですが、あるランキングをご紹介します。

題して、

渋谷店 月間 機種別 修理ランキング  Best3!!

(※4月に入ってから昨日までの中間ランキングです。)

 

まずは、第3位  iPhone6

(国内での発売日は2014年9月19日。)

もう4年以上前だとは驚きですが、まだ多くの方が使っていることを実感しました。

近年のiPhoneのサイズ感を植え付けた機種でもありますね。

 

続いて、第2位、iPhone6S

(発売日は、2015年9月25日。)

3位、iPhone6の改良版のような立ち位置ですが、この機種は非常に優秀です。

iPhone史上初の3Dタッチ機能を搭載した画期的な機種で、

私自身、初めてiPhoneを手にしたのがこの機種でした。

しかしそれも3年ちょっと前とは。。。

 

そして、6Sと僅か3台の差で、第1位に輝いたのが、iPhone7です!

(発売日が、2016年9月16日。)

最近でこそ、iPhoneXシリーズを持っている方が増えましたが、

街で見かけるのも、圧倒的にiPhone7が多く感じます。

iPhoneで初めて、防水・防塵性能を可能にした機種でもあります。

 

また、ランキング外でも意外と多いのが、iPhone SE、5Sです。

サイズ感が好きとの声をよく耳にします。

 

いかがだったでしょうか。

中間ランキングとはいえ、こうやって見返すと、いろいろと情報が見えてきます。

 

当店では、

iPhone5~7の画面・バッテリー・カメラ・ドックコネクター交換

iPhone8・8Plusの画面・バッテリー・カメラ交換

iPhoneXの画面交換

と、幅広く修理をやっております!

 

また、Pixel3・3XLは正規修理でもあります!!

 

本日も予約枠は、まだ空きがございますので、週末前に是非ご検討くださいませ。

ではでは( `ー´)ノ

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

03-5784-0671

ストアページへ