MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

4月機種別修理ランキング!!(確定版)

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは!

お久しぶりです、担当者NYでございます!!

GWいかがだったでしょうか?

令和元年最初の連休

日本各地で晴れの日も多く、観光に遠出された方も多かったと思います。

渋谷では、海外から来た観光客が多く見受けられました。

私自身、休日はのんびりしておりましたが(笑)

 

GWを終え、夏に向けて少しずつ気温が上がってきている今日、

遂に!

渋谷店、機種別月間修理ランキングを発表します!!

平成最後のランキング。。。(;´・ω・)ソワソワ

 

ではさっそく、第3位から!

iPhone6

中間ランキングでも3位でしたが、月末まで台数は変わらず増え続けた結果、見事トップ3に入りました。

 

続いて第2位!

iPhone7

中間ランキングでは第1位でしたが、ある機種が怒涛の追い上げを見せたため、惜しくも2位に留まりました。

一部の格安Sim業者でも、新規でiPhone7を購入可能なこともあり、修理台数はかなり多く感じます。

とても人気の機種です!

 

そして、4月後半に見事な追い上げを見せ、堂々の1位に輝いたのが、

iPhone6S

iPhoneで初めて、ローズゴールドが追加され、女性からの人気もあったこの機種は、

iPhone史上初の3Dタッチ機能も搭載しています。

そんな初めてづくしのこの機種は、ご来店される方々をみても、非常に幅広い世代の方々が使用されています。

修理台数は、ダントツの1位となりました。

 

ちなみに、他の機種の修理台数も集計していて個人的に面白いなと思ったのが、

iPhone SE <iPhone8<iPhone 5S

で、特にiPhone8とiPhone 5S は、僅か1台差となったことです。

先月を通して感じたのが、iPhone8のユーザーが増えると同時に、

iPhone5S・SE は徐々に減ってきているなと感じました。

 

その他にもiPhone 〇PlusシリーズやiPhoneXも、チラホラとご来店がありますが、やはりほとんどの方々は

iPhoneの本体の大きさを気にされているみたいですね。

 

以上が、4月の修理ランキングで感じたことですが、いかがでしたでしょうか。

修理だったり機種変更でお悩みの方々に、少しでも参考になれば幸せます

 

最後に、、、

現在当店では、iPhone修理の値引きキャンペーンを行っております。

5月限定ですので、是非このタイミングで修理してみてはいかがでしょうか。

※詳しくは、一つ前のブログをご覧くださいませ。

 

本日は金曜日で天気も良いので、素敵な一日をお過ごしください!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~22:00《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ