MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

担当者NYの、オススメイヤホン!!

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!!

担当者NYでございます。

いよいよ5月下旬に突入、晴れ模様が続く今日、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私は最近、梅雨に入る前に代謝を上げようと、ジムに通ったり運動したり、なるべくアクティブに

活動しています。

そんな時にかかさずやっていることが一つありまして、いつもイヤホンで音楽を聴いて体を動かします。

ちなみにみなさま、こんなことを思ったことはありませんか?

イヤホンのケーブルって、引っかかったりして危ないし、邪魔になるな、と。

普段からイヤホンを使っていると、このように感じる場面が増えてきます。

そんな悩みを解消するために近年、各メーカーがいくつものワイヤレスイヤホンを発売しています。

そこで本日は、、、

超個人的!

私担当者が、アクティブな方々へオススメする、ワイヤレスイヤホンを二つ、ご紹介致します!!

 

まず一つ目は、「Apple AirPods」です。

iPhoneを購入した際に箱に同梱されているEarPodsの、完全なワイヤレス版として発売され、

もうじき3年が経とうとしていますが、今もなおユーザーが増えているほど、とても人気の機種です。

一回の充電で最大5時間の再生が可能で、内蔵されたセンサーにより、耳に取り付けた瞬間に接続がオンになり、

外すとスリープモードになるという、省エネイヤホンです。

また、Apple製品ということもあり、iPhoneとのペアリングのしやすさも魅力的で、

その他にもEarPodsの音漏れなどもかなり解消されたりと、優秀すぎるアイテムです!!

 

そしてもう一つは、「Beats by Dr. Dre Powerbeats Pro」です。

このイヤホンはまだ、日本国内では発売されていませんが、海外の記事を見る限り、

とんでもなくハイスペックだというような情報が出ています。

ペアリング・接続性能はAirPodsとほぼ同等で、かつ、Powerbeats史上初の左右独立型となりました。

私自身、Powerbeats は2➝3と使ってきましたが、長く使うと音量調節ボタンのカバーが外れたり、

左右を繋ぐケーブルの根本が断線してきたりと、消耗部分が多かったのに対して、今モデルはそういった部分が無くなった為、

かなり使いやすくなるのではと考えています。

また、AirPodsは、ある程度の動きならば、耳から落ちる事はありませんが、かなり大きな動きをすると、耳から落ちてしまいます。

たいしてこのPowerbeats Proは、Powerbeats特有のフックがついており、かなり激しく動いても落ちることはほぼありません。

最大再生時間も9時間と、間違いなく買って損はないアイテムだと思います。

 

いかがだったでしょうか。

どちらも2~2.5万円と、高価ではありますが、安く壊れやすいイヤホンを何回も買うよりかは絶対良いです。

音質も良いですし、是非参考にしてみてください。

 

もし音質気になれば、イヤホンを試聴して買うことができる、「eイヤホン」さんがオススメですよ!

 

最後に、本日も予約枠はまだ空いてます。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~22:00《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ