MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

動画を撮りながら写真を撮る方法

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

icracked store 渋谷です。

今日は昨日と違って、天候に恵まれましたね。

昨日は寒かったですし、風邪には気を付けて下さいね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか。

私はちょっとアジサイを撮りに遠出していました。

今回はカメラのちょっとした機能についてご紹介します。

たぶん皆さん知ってますよね。

自分は最近知ったことなんですけど、、

動画を撮りながら、写真を撮る方法はご存知ですか?

いたって簡単です。

iphoneのデフォルトで入っているカメラアプリを起動し、動画を撮ります。

あとは左側にある白い丸いボタンを都度押すだけです。

ほら簡単ですよね。

もっと前から知っていれば利用してたんですけどね、、

もしカメラがカメラが壊れた場合は当店で修理できますので、その際はご相談くださいね。

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~22:00《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ