MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【テーマパークで注意すべきこと】

iCracked Store 渋谷

こんにちは、連日猛暑の中、先日夢の国】へ行ってきて絶賛日焼けをしたNYです。

みなさまの中にも、テーマパークに行ってアトラクションなどを楽しんでいる方々が

多いのではないでしょうか。

 

今日はそんな場所で、私NYが思う、

携帯使用上の注意すべきこと3選をお伝えいたします。

 

水没

これは特に危険で、水を浴びるアトラクションも少なくないので、注意が必要です。

万が一にも水没してしまった場合は、一つ前のブログをご参考に!

 

画面割れ

ありきたりではありますが、テンションが上がってはしゃいでる時などに、

特にスマホは落ちて壊れやすいので、ケースを付けるなど、管理が必要です。

 

高温

意外と見落としがちですが、スマホというものには必ずしも、理想的な温度というのが

あります。

直に地面の熱や直射日光を浴びたりすると、本体の温度は急に上昇し、

不具合を発生させます。

また、テーマパークでは、モバイルバッテリーの使用も多く、充電中はかなりの熱を持ちます。

これら2つが重なると不可がかかり、非常に危険ですので、

使わない場合はなるべくカバンや落ちにくいポケットの中にしまうことを強くお勧めいたします。

 

以上が3選でした。

テーマパークはとても楽しめる、素晴らしい場所であっても、最低限の心掛けをしないと

感動が薄れてしまうので、事前準備を必ずしましょう!!

 

渋谷スタッフも暑さに負けず、修理させていただきますので、お困りでしたら是非、

ご連絡くださいませ!!

 

では、夏を盛大に楽しみましょう!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

03-5784-0671

ストアページへ