MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

時代はまさにキャッシュレス。

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは!

突然ですが、『キャッシュレス』という言葉をご存知ですか?

最近よく耳にするワードですが、実は、国内の決済方法を

物理的な現金(紙幣・硬貨)を使用しなくても活動できる状態

に変えていこうという、経済産業省の取り組みが背景にあります。

 

ただ決済方法を変えるだけでなく、現在では、キャッシュレス・消費者還元事業

をもとに、10月の消費税増税後も、ポイントにして還元を行うという

取り組みが行われています。

 

そもそも、現金ではなく、キャッシュレスに変えることのメリットとしては、

会計時の手間が省ける点や履歴をデータとして確認がとりやすくなるといった利点があります。

 

まさしく便利になり、今後もシェアは増えると思われますが、スマホで使う場合、

交通系ICマネーPayPayEddyなどなど、アプリケーションの初期設定が少し面倒でもあります。

 

そんな時、当店iCracked Store 渋谷 では、初期設定サポートに力を入れておりますので、

お困りの場合、是非ご相談くださいませ!

 

本日もご予約・ご相談、心よりお待ちしております!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ