MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

マリオカートツアーを楽しむ為の裏技。

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

みなさまこんにちは!

昨日の17時、満を持して任天堂から、【マリオカート ツアー】がリリースされました!

マリオカートといえば、20年以上もの間、国内だけでなく海外まで世代を問わず愛されている、

レースゲームです。

そんなロングセラーなゲームが、遂にスマホ用アプリケーションとして無料で楽しめます!

慣れ親しんだコースから新たなコース、フレンド機能などもあり、様々な楽しみ方ができそうですね(≧◇≦)

 

そこで本日は、

「マリオカート ツアー」をより楽しむ為の、ある裏技を一つだけご紹介致します!

近年のアプリケーションは、位置情報を使用したり、オンライン通信があったりと、

何かとバッテリーの減りの早さが目立ちますが、マリオカート ツアーはいかがでしょうか。

こちらの写真、バッテリー残量にご注目!

レース前(1枚目)とレース後(2枚目)。

 

スタートからゴールまで3分間で2%減少。

 

続いて今度は、とある設定を変えて検証。

レース前(3枚目)とレース後(4枚目)。

スタートして同じく3分経過しても残量は変わらず。

 

その後も何度か検証してみましたがやはり、後者のやり方だと減る速さが緩和されていました。

 

とある設定とはなにかというと、「省エネ」という機能をオンにしました。

 

変更方法は、以下の手順です。

 

変更後は、ほんの僅か画質が落ちるように感じるかもしれませんが、全く気にならない範囲ですので、オススメです!

 

今後も楽しみ方が増えていくともいますので、非常に楽しみですね♪

 

また、どうしてもバッテリーの減りが早いのであれば、当店 iCracked Store 渋谷バッテリー交換も可能です。

是非、お気軽にご相談くださいませ!

ご相談・ご来店、心よりお待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ