iTech BLOG

iTech ブログ

iOSが古いと?

iCracked Store 渋谷

 

 

皆さんこんにちは🌞

日曜日も22時まで営業しております。(最終受付21:00)

 

 

皆さんはiOSをバージョンアップしてますか?

修理にご来店のお客様の中で

・いきなりカメラが使えなくなってしまった。

・電池が急激に減ってしまう。

・電波が拾いにくくなってしまった

 

など、何もしていないのにいきなり起こってしまう不具合でご来店頂くことがあります。

 

この際に私たちスタッフが見るのはiOS。

最新に更新しているか、極端に古くないかをみます。

 

iOSの不具合は新しいのにバージョンアップしてから起こるものだと思っている方もいますが、

古くてもいきなり不具合が起こることもあります😱

 

ただこの投稿を見たからすぐ最新にバージョンアップするのは

一旦ストップして下さい!

 

万が一システムエラーでリンゴループ(起動しリンゴマークから動かない、リンゴマークが点滅する)

が起こってしまうとデータを初期化しないといけなくなります😭

 

まずデータのバックアップからお願い致します👍

 

パソコンに接続しiTunesからバックアップとiOSの更新をすればスムーズな流れで

行なうことが出来ます!

 

いきなり不具合が起こった場合はiOSのアップデートをすると改善されるかもしれません。

ぜひお試しください✨

 

ただ、最新iOSにバージョンアップして不具合起こす可能性もありますので

何事にもデータのバックアップをお忘れなくお願い致します🙇

 

休日の渋谷はとても賑わっております☺

お買い物ついでにご来店お待ちしております!

 

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12−10
10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)
03-5784-0671

ストアページへ