MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Apple Watchにもガラスコーティング!

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!iCracked渋谷店です!

 

皆様お使いのスマホはガラスコーティングされてますでしょうか?

 

ガラス自体を強固にするのでフィルムよりも効果的だと言われています。

 

そして本日筆者がオススメしたいのはApple Watchのガラスコーティングです!!

 

ガラスコーティングのメリットは??

 

 

Apple Watchのディスプレイはスマホと違い丸みを帯びているため、フィルムなどが貼りづらい液晶です。

 

腕に付けるデバイスの為、ドアにぶつけたり、衣服で擦れてしまったり細かい傷が気になります。

 

そこでお勧めなのがガラスコーティングです!

 

Apple Watchのルックスをそのままにディスプレイだけを強くすることができるからです!

 

また指紋などの汚れも落ちやすくなり、面倒な液晶のクリーニングも簡単になります!

 

長く使いたい方こそ、早めのガラスコーティングをオススメ致します!

 

 

お時間は10-20分程度で完了致しますので、渋谷にお越しの際はお気軽にご相談ください!

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ