MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

最近バッテリーの持ちが悪くなってきた方へ

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

皆さんこんにちは🌞

iCracked Store渋谷は本日も22時まで営業しております(最終受付21時)

 

最近iPhone6~7のバッテリー交換のご依頼がとても多くなってきていますので、今回はiPhoneのバッテリー事情についてお話しします!

 

iPhoneのバッテリー交換の目安はどれくらい?

 

iPhoneのバッテリー交換時期の目安は1年半~2年に1回交換するのが良いと言われています。

 

iPhoneを常に充電器に繋ぎっぱなしの方やモバイルバッテリーで充電される方の場合は、劣化がとても激しいため1年程度経ったら交換したほうが良いかもしれません。

 

今来店される方でとても多いのが、iPhone5~iPhone7のバッテリー交換です。

 

最近バッテリーの劣化が早い、電源がすぐ切れてしまう、と思った方、ぜひバッテリー交換をする事をオススメします!

 

バッテリーを交換せず使用すると、バッテリーが膨張してしまい、最悪ディスプレイとバッテリーの両方交換にも繋がりかねません!

データが飛んでしまう可能性もありますので、今一度確認してみてください。

 

本日も午後10時まで営業しております。(最終受付は午後9時)

ぜひお気軽に足を運んでいただければと思います!

 

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ