MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

最近バッテリーの持ちが悪くなってきた方へ

iCracked Store 渋谷

皆さんこんにちは🌞

iCracked Store渋谷は本日も22時まで営業しております(最終受付21時)

 

最近iPhone6~7のバッテリー交換のご依頼がとても多くなってきていますので、今回はiPhoneのバッテリー事情についてお話しします!

 

iPhoneのバッテリー交換の目安はどれくらい?

 

iPhoneのバッテリー交換時期の目安は1年半~2年に1回交換するのが良いと言われています。

 

iPhoneを常に充電器に繋ぎっぱなしの方やモバイルバッテリーで充電される方の場合は、劣化がとても激しいため1年程度経ったら交換したほうが良いかもしれません。

 

今来店される方でとても多いのが、iPhone5~iPhone7のバッテリー交換です。

 

最近バッテリーの劣化が早い、電源がすぐ切れてしまう、と思った方、ぜひバッテリー交換をする事をオススメします!

 

バッテリーを交換せず使用すると、バッテリーが膨張してしまい、最悪ディスプレイとバッテリーの両方交換にも繋がりかねません!

データが飛んでしまう可能性もありますので、今一度確認してみてください。

 

本日も午後10時まで営業しております。(最終受付は午後9時)

ぜひお気軽に足を運んでいただければと思います!

 

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

03-5784-0671

ストアページへ