MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

ios11.4登場! 今までと何が違う?

iCracked Store 渋谷

皆さんこんにちは🌞

iCracked Store渋谷は本日も22時まで営業しております(最終受付21時)

 

ios11.4が登場しましたが、皆さんはアップデートしましたか?

 

ios11.4では、皆さんの生活に役立つ機能がたくさん追加されました。

 

今回は、その中で注目すべき2つの機能をご紹介します。

 

AirPlay2

家全体のオーディオシステムや、AirPlay2対応のスピーカーの再生に対応しました!

AirPlay2の対応機種を同時に音を鳴らすことが出来るようになりました。

音楽を聴きながら電話もする事が可能になり、より一層利便性が広がりそうです。

 

iCloudにメッセージを保管

お仕事をされている方にはとても役立つ機能ではないでしょうか。iMessageが保存することが可能になりました!

これにより、SMSを使用される方は、新しい端末にしたときにメッセージをバックアップする手間が省けるようになりました。

この機能ですが、iCloudの設定からスイッチをオンにして頂ければ使用していただくことが可能になります。

 

 

このように新しいiosが発表されましたが、AirPlay2に対応したスピーカーがまだまだ少ないのも事実です。

これから販売されるスピーカーでAirPlay2対応の物が出ることを願うばかりです。

 

本日も夜10時まで営業しております。(最終受付21時)

是非お気軽に当店に足を運んでいただければと思います。

 

最近は気温の変動が激しく、過ごしづらい日が続きますね…

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10

10:00~22:00《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ