MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Pixel4aの保険・保証

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

「モバイル保険」は、Pixel正規修理店でキャッシュレス修理が可能

Pixel4aの購入を検討されていらっしゃる方に必見です。新しいPixel4aを購入したら、壊れた時に備えて加入しておくと便利なのが「モバイル保険」です。「モバイル保険」はPixel正規修理店のiCracked(アイクラックト)と提携しているので、キャッシュレスでの修理が可能です。

Pixel正規店(iCracked Store店舗一覧): https://www.icracked.jp/storelist

「モバイル保険」は、Pixelの補償に追加で、プラス2台まで、Wi-FiやBluetoothにつながるモバイル通信端末の登録をすることができます。お仕事で利用するタブレットやノートパソコン、いつも身につけているスマートウォッチ、Air Podsなどのワイヤレスイヤフォンを一緒に登録される方が増えてきています。

 

 

 

 

他の補償サービスとの比較

■月額700円で修理時自己負担なし

保険料は毎月700円、Apple Careや他サービスと比較してもとてもリーズナブルなサービスです。通常のスマートフォンの補償は、携帯購入時もしくは購入から30日までしか入れませんが、「モバイル保険」であれば購入から1年未満の加入、「その他補償サービス」からの切り替え加入が可能です。是非この機会に保険の見直しをしてみてはいかがでしょうか?家族全員分見直せば、年間3万円異常お得になる場合も!?

■年間で10万円まで修理費用を補償

修理費用保険金として、年間最大10万円まで補償します。 万が一の落下破損、水没…。 そんな場合でも修理費用保険金として年間最大10万円まで補償しますので、安心して修理して頂くことが可能です。

■修理店は幅広くどこでもOK

モバイル保険は、街の修理店での修理はもちろんのこと、携帯電話ショップでの修理、メーカーの提供する郵送修理など、幅広い修理の補償に対応します。また、メーカーや通信キャリアの提供する有償補償サービスを利用した際の事故負担費用が発生する場合もご利用いただけます。

■補償は永続的!2年で切れません

人に紐づく保険の為、利用年数で補償が終了することはありません。登録機器を買い替えた場合や補償対象端末を変更したい場合は、マイページよりいつでも簡単に補償対象端末を変更することが可能です。もちろん途中で通信キャリアを乗り換えてもそのまま安心してご利用いただけます。

■マイページから簡単・スピード保険金申請

モバイル保険なら、マイページから簡単に保険金請求が可能です。最短5日でお支払いされますので財布にもやさしくとってもスムーズ!

 

WEBお申し込みはこちら

 

「モバイル保険」のお問い合わせ先

モバイル保険サービスセンター(受付時間 9:00~18:00):0570-067-789

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ