MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

日々進化するiPhoneの機能

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

東京はコロナウイルスの新規感染者数が増えて心配な今日この頃。

当店は飛沫防止対策、アルコールの設置、スタッフのマスク着用&検温など

万全の対策で営業中してますので、スマホが壊れてお困りの方は安心してご相談くださいませ。

さて、先日iPhoneのios13.6がリリースされました。

その中で気になる機能がiPhoneを車のキーとして使えるデジタルキ―対応。

iPhoneを使って車両のロックの開閉、またエンジンスタートなんかができるようです。

こ、これは是非試したい!!

そう思ったのですが、、、車もってませんでした。

試すことはできませんでしたがスマホでそんなこともできるようになったのかと

近代技術にひたすら関心いたしました。

車も自動運転とかになったらsiriとかに「〇〇駅まで車まわしてー」とか言ったら

勝手に車が来ちゃうSF映画みたいな世界になる日もそう遠くはないのでしょうか。

そんなこんなで、ますます新型iPhoneにも期待が高まりますがまずは最新OSへのアップデートしてみてはいかがでしょう。

アップデートなどのお手伝いなども当店で行ってますので、まずはお気軽にお問合せください^^

この記事を書いた店舗

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ