MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

Google Pixel5におススメの保険はモバイル保険!!

iCracked Store 渋谷 最終更新日: 掲載日:

Googleの毎年の流れですと、2020年も秋ごろに新型Pixelが発売されるのではないかと予想しております。

Google Pixel 5はどのようなスペックになるのでしょうか。発売が待ち遠しいですね。

新品の端末を手に入れると心躍りますが、同時に故障のリスクもあることをお忘れないでください。買ったばかりの端末が故障してしまったらショックは大きいはずです。

新品の新機種だからこそ保証サービスに加入することをおすすめします。

本記事ではGoogle Pixel 5にもおススメの保険サービス、「モバイル保険」についてご紹介いたします。!!

モバイル保険

モバイル保険は月額700円で3端末まで補償できる保険サービスです。

モバイル保険についてまとめたのでご覧ください!!

 

項目 詳細
料金 月額700円(税抜)
保証期間 契約期間中
保証内容 iPhoneの修理料金を年間最大10万円まで補償
修理不可の場合は、保証対象端末の購入金額か25,000円のいずれか低い金額を補償
紛失・盗難 盗難のみ対象(紛失は対象外)
加入時間 iPhone購入から1年未満
または新規取得から1年以上であってもメーカーまたは通信キャリアが提供する有償の補償サービスに加入している場合切り替えが可能

 

① 月額700円で10万円まで補償

年間で10万円まで補償してもらえます。故障時に実質無料で直せてしまうので、いざというときに安心です。

 

② 3端末まで補償可能

主端末と副端末2台の計3台を補償対象として端末登録が可能ですので、お使いのノートパソコンやタブレット、スマートウォッチ、Google Pixel Buds(ワイヤレスイヤホン)なども一緒に補償することが出来ます。1端末当たり233円と考えるとかなりお得です!

 

③ 購入から1年未満であれば加入可能

購入から1年未満であれば加入することが出来ます。購入時に加入を決める必要がないので、じっくりと必要かどうか検討してみてください!

 

④全ての手続きがオンラインで完結

保険サービスというと、加入や申請の手続きが面倒というイメージの人も多いかもしれません。

モバイル保険では「お申込み」「情報、端末の変更」「保険金の申請」「解約手続き」まで全てオンライン上のWEBサイトで簡単に行うことが出来ます。不明点があればチャットで質問することもなども可能ですので、安心してご利用いただけるかと思います。

 

最後に

今回のブログ記事はいかがだったでしょうか。Pixel 5の購入を考えている方は、ぜひ併せてモバイル保険の加入もご検討ください。

ご不明点ある際には、店頭にて詳細のご案内も可能です!

またiCrackedはGoogleの正規サービスプロバイダです。Pixelの修理はもちろん、スマートフォンでお困りの際には是非お気軽にiCrackedまでお越しください!

 

WEBカンタン申し込み

「モバイル保険」のお問い合わせ先

モバイル保険サービスセンター(受付時間 9:00~18:00):0570-067-789

この記事を書いた店舗

blog-writing

iCracked Store 渋谷

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-5784-0671

ストアページへ 全国のストア一覧へ