MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

【iPhoneXS?iPhone9?iPhoneXI?】iPhoneXの後継機はどんなになるの?最新情報、噂をもとに予想!

iCracked Store 渋谷

Appleからこの秋、発売される噂が立っているiPhoneの最新機種、iPhoneXSですが、いったいどんなデバイスになるのか?

iPhoneXのマイナーモデルチェンジとなるのか?

新たな機能が搭載され、サイズ感が変わるのか?デザインは?

 

 

色々な噂がされていますが、iPhoneXの後継機は買いなのか?

 

Apple製品の最新商品の情報は毎回注目が集まり、気になりますね。

 

ここでは、そんなiPhoneXの後継機となる端末の噂をまとめて、どんな最新機種が発売されるのか?を予想していこうと思います!

 

背面ガラスはあるのか?

背面はガラス製ではなく、アルミ製になるという予想がある

背面が割れても、修理ができないので、ガラスからアルミになってくれるとかなり嬉しいですね(*^^*)

 

 

ディスプレイは?

ベゼルはより狭く、ノッチはより小さくといった感じでよりスタイリッシュでスマートなディスプレイのデザインになるという予想があります。

 

 

背面カメラ部分は?

iPhoneXの背面カメラの部分は、2ミリ、3ミリ程でっぱりがありますが、iPhoneXno後継機では、そのカメラ部分が平らになり、よりスタイリッシュになる模様です。

背面カメラのレンズのガラスカバーをよく割る方がいらっしゃるので、この出っ張りが無くなってくれるとまたいいですね。

 

 

ホームボタンは?

iPhoneXのマイナーモデルチェンジであれば、後継機にも、ホームボタンは付きませんよね。

個人的には、ホームボタンが復活すれば、1つ、「買い」の決め手になるかなと思いますが、Appleがよりスマートでシンプルなデザインを追求していくような意志が感じられるので、ホームボタンは無くなるのかなと思います。

 

色の展開は?

iPhoneXでは、シルバーとスペースグレイの2色展開でしたが、

噂されているのは、ゴールドですね。

高級感があっていいですね。

個人的には、背面がもしガラスになるのであれば、iPhone7ぶりのジェットブラックが出てくれると震えますね(*´ω`*)

 

 

新機能は?

ApplePencilに対応するという噂がありますね。

iPadで絵を描く、絵師さんやイラストを制作を仕事にしていらっしゃる方や子供のお絵かきに使うという方はいらっしゃるかと思いますが、

後継機のディスプレイのサイズが大きくならないのであれば、コレも可能性としては低いのかなと思います。

 

時代の流れからして、デュアルシム化してくれたら、また革新的なAppleの変化だなと思うのですが、ないですかね、、。

 

 

値段は?

iPhoneXの後継機であれば、同等の価格か、それ以上。

iPhoneSE的なノリで廉価版が発売されるのであれば、多少は安価になるかなと思いますが、やはりどんどん高くなっていきますね。

 

スマホに10万とかiPhoneなら普通な感じになってきましたよね。

キャリアで機種変して、分割だと本体代金がよくわからず、契約したりするんですが、端末の代金をググると結構するんだなと驚きです。

androidなら安いのが1万円代のもありますからね。

 

 

まとめ

といった感じで長々とお話しましたが、噂、予想の域を出ないので、

詳細と正確な情報は、

日本時間の9月13日の午前2時から行なわれるAppleの公式発表を待つしかありませんね。

 

ちなみに、

iPhone修理のiCracked Store 渋谷です。

画面やバッテリーの交換、その他さまざまな修理を定休日なしで毎日受付ておりますので、

iPhoneの緊急事態の際は、お気軽にご相談ください!

 

▼電話で修理の相談・見積▼

03-5784-0671

 

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

03-5784-0671

ストアページへ