MENU

iTech BLOG

iTech ブログ

保護フィルム発売中!!

iCracked Store 渋谷

みなさまこんにちは!

今日はかなり肌寒い一日となりそうですが。。。

2月の寒さというのは、コートだけじゃとても耐えられないですね(*_*;

 

ところでみなさま、

iPhoneには、画面の保護フィルムを貼っていますか?

 

iPhoneの画面は、表面がガラスでできています。

それにより、かなり傷つきやすく、かつ非常に割れやすいもので、

ちょっとの傷や割れから、何かの拍子に液晶と言われる部分にまで

ダメージが広がってしまうケースも少なくありません。

そうなってしまうと、画面交換、最悪の場合、割れた隙間から湿気などで

水没してしまったりと、二次災害にさえ繋がるケースも。。。

 

iPhoneは精密機器、とってもデリケートなものです。

 

割れたら心配だな、でもまだ保護フィルムを貼ってないな という方、

今すぐにでも貼ってください!!

1500~3000円で、何万円の金額を払わなくて済む場合もあるのであれば高くないはず!

もしそれも高いと思う方、

 

当社オリジナルの『iProtect+』はいかがでしょうか。

 

この保護フィルム、強度はトップクラスの9Hと呼ばれるもので、にもかかわらず

厚みもさほどありません。

あと、キレイ好きな僕自身が使ってみた感想ですが、画面の色合いも全然変わらず、

光沢感があるのに指紋の汚れがシミとして残らないのはとてもいいなと思いました。

ティッシュ一枚でさっと拭いてあげると、ツヤのある光沢感が戻るのも、気に入りました。

自分で貼る為に必要なものも一緒に入ってるので安心ですよ。

そしてなにより価格!

 

お値段なんと、税込み980円!!!

 

しかも、1枚目が割れてしまった時、パッケージの中に入っている引換券を iCracked Store 店頭にお持ちいただくと、

2枚目が無料で貼ることが出来ます!

つまり、実質2枚で980円!!!

こんなにお得なことがあっていいのでしょうか(笑)

iPhone7~XRまで、amazonさんにて絶賛販売中ですので、是非検討してみて下さい!!

 

—————————— —————————— ↓ ご購入はこちらから ↓ —————————— ——————————

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=iCracked

 

以上、担当者NYのほっこり?ブログでした~!

 

iCracked Store 渋谷

iCracked Store 渋谷

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町12−10

10:00~22:00《修理最終受付は21:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

03-5784-0671

ストアページへ