MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【iPhone修理】修理店での流れをご紹介!!

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

 

こんにちは、iCracked Store 新宿店です!!

 

本日は「お店に入ったらどういう流れで修理になるの?」「お金はいつ払うの?」など

気になる方のために修理の流れをご紹介します!!

 

 


 

①受付

 

まず端末の状態をみてどこの修理が必要か、値段などをお伝えし、

そこから修理にあたっての重要事項のご説明をします。

 

②修理前の動作確認

 

スタッフがお客様と一緒に他に壊れているところがないか使えない機能がないか確認していきます。

 

③お見積もり

 

概算のお見積もりを提示します。

ご了承いただければ修理の準備を始めさせていただきます。

 

④修理

 

iPhoneを分解し、内部の点検または部品の交換を行います。

 

⑤修理後の動作確認

 

各機能が正常に動作しているかお客様と一緒に確認します。

 

⑥お渡し・ご精算

 

最後に修理代金のお支払い、そしてリペアレポートのお渡しをします。

お支払いは現金のほかに各種クレジットカードもご利用いただけます。

 

 


 

 

大体こういう流れになっております!

また修理の間はもちろん対面修理を行っておりますし、お預かりしてその間外出されても大丈夫です。

 

 

お見積もりは無料で行えますので、まずはお気軽にご連絡ください!!

お待ちしております!!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ