MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

最新情報 iOS12

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

皆様、WWDCチェックしましたか??

WWDCとは簡単に、Appleがデベロッパー向けにこんなの出しますよと発表する場ですね。

今回は新しい商品と言うより新しく出るiOSについての発表でしたね。

何気なく通知が来たからアップデートしていることの多いiOSに、

少しでも関心を持ってみると意外な発見や、知っていたら便利だったな。

なんてこともあるかもしれませんね。

なんといっても今までのiOS11は結構不具合やバグが多く騒がれていましたね。

ただ今回の発表は新機種と言うよりかは今使っている端末の機能、中身を重視したものになっている印象ですね。

iOS12はなんと目に見えて分かるくらい、古い機種の性能がアップしているそうですよ。

アップデートしてからアプリ起動とか重くなった…

なんて思っている方も多かったと思います。

https://www.gizmodo.jp/2018/06/ios12-wwdc18.html

こちらの記事にもある通り、かなり改善があるようです。

他にもポケモンGOで話題となったAR機能についても紹介されています。

https://www.gizmodo.jp/2018/06/ar-lego-apple.html

遊び心があって同時に便利!

しかも今使っている古い端末も長く使っていけそうで今回の発表は新機種は無かったものの興味深いものでした!

と言う個人的な意見です。

 

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ